CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寒いんですけど・・・・

昨日までは真夏の恰好をしていたのに・・・・今は長袖長ズボンのスエットです
こんな急に寒くなるなんて・・・・・

今日は台風の吹き返しか?風が滅茶苦茶強くって・・・・出社する時は向かい風で大変でしたよ
久し振りに午前中でお仕事が終わってフリーに~~~

この風の影響でひょっとしたら寒くなるかも??って思ったので昼食を簡単に済ませてから肌布団のカバーを洗って干して・・・
でもベランダで強風に煽られてすぐに飛んで行きそうな勢い
それでも何とか肌布団を干してしまう事が出来ましたわぁ~ カバーもちゃんと乾いてくれたしね

そして冬用の羽根布団も出してカバーを掛けて・・・・これで大丈夫
4人分の蒲団の入れ替えは大変だけど頑張ったぁ~~~

今夜こんなに冷えるとは思わなかったけど本当にやってて良かったわぁ~

その後は私の衣替え~~~
何でこんなに溢れかえるのかしら??買いすぎなんだよねぇ~
もう控えるようにしないとねぇ~午後休になって本当に助かったよ~~

夕方からは友人とお茶してからのお買い物~~
明日も早く帰れないかな?? 
敷布団の夏用のパッドも洗って片付けたいもんなぁ~~

さてさて王子ですが・・・・王子の姿を空港や駅で見つけたってTLがまったく見掛けませんけど・・・
ひょっとしたら帰ってない???やったねぇ~~~

王子は何処で何をしてたのかな??
大阪の時のように地元のTVに出てたりしてないかな??
明日も夜公演までたっぷり時間があるし・・・・美味しい物をみんなで食べに行ってるかな??
私も一緒に行きたいなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する