CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

冷えますねぇ~

朝晩はとっても冷え込んで来るようなりましたねぇ~

あの御岳ではついに雪が降って捜索が来年の雪解けまで捜索が出来ないんですってねぇ~
発見されなかった身内の方の心情を思うと気の毒でしょうがありませんね
ご冥福をお祈りさせて頂きます

でも・・・・・悔しいだろうなぁ~~~
残された人も、逝ってしまった人も


御岳は信仰の山って言われてたけど・・・・もう言えないよねぇ~

天災は突然やって来るから・・・その人の運命だったんだって思うしか無いんだよね

運命かぁ~~ 寿命ねぇ~~ 私はいつまで生きられるのかな??
無事ん薄命って言うからなぁ~~~ そんなに長生き出来ないかも知れないなぁ~~~
誰??そこでアンタは長生きするよ~って言ってるのは??

しかしどう考えても残された時間の方が短いんだもの・・・・悔いのないようにい気ないと
だから・・・・王子に逢いに行くのも認めてもらわなきゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する