CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

な~~~~んにもしない休日

今日は予定通り旦那は早朝から釣りに出掛けくれましたぁ~~
なんて幸せな休日でしょう~~~~

こんな日に掃除??いやぁ~無いない!!
自分のしたい事をしなくっちゃ勿体無いわぁ~~~って事で・・・・
友人から頂いていたDVDを見たり、王子の出てた番組を見たり・・・・
旅行の服のコーディネートをしてみたり・・・・

まったくもって主婦としては大失格な休日を過ごす事が出来ましたぁ~

旦那は釣りの後に会社や床屋に寄って来たからって事で4時半に帰宅
な~~んだそうなるらそうと言ってくれてたらもっと遠慮なく遊べたのに~なんて思ったり

旦那がいないと困るのは車が無いから出掛けられないって事なんだけどねぇ~

夕方から買物はもう辞めて旦那のお持ち帰りのキス12匹とへダイ1匹の料理に励みましたよ~~~
そりゃぁ~ねぇ~~来週2泊で留守しますからねぇ~~~
頑張ってお刺身と天ぷらにして美味しく戴きましたわぁ~~~


そんなのんびりしてる私と違って王子は2回公演なんだよねぇ~~~
王子のDVD見ながらパワーだけは送信しておいたからねぇ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する