CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まったりな日曜日

今月に入ってお休みは大人しくしております

今日はゆっくり目の始動で午前中にはお久し振り~の美容院へぇ~~
間隔がメッチャ開くようになりましたねぇ~って言われたよ~ そうだよねぇ~毎月皆勤賞だったからねぇ~
ウィッグのお陰で2カ月近く我慢出来るようになったからねぇ~

散々次女の事故の話しで盛り上がり~~それと前回置いて貰う事にした友人のお嬢さんの漫画の話しでも盛り上がったよ~
他には出ていないんですか?って聞かれたので前回の駅彼を今度持って行くね~って約束して来ちゃったわ
10センチくらいばっさりとカットして貰ってスッキリしたわぁ~


私の帰りを待っていた旦那が 今からご朱印を貰いに行くぞ~って

今回は近場の伊奴神社(いぬじんじゃ)へぇ~
名古屋では安産の神様だと塩釜さんが有名だけどここも安産の神様で犬の日腹帯なんかも授与して貰えるんだって
なかなか風情のある良い神社だったわぁ~~
もう娘の為に用が出来たらここでお願いしようかな?って思ったわ
DSC_0916.jpg

帰りにちょっと遅いランチを食べて帰って来たけど・・・・
昨日の天ぷらが残ってるから夕飯の買物はしなくて大丈夫ってなって・・・・・
2日間ちょうど5%オフのイベントしてたのに・・・・行かないなんて・・・・・ちょっと寂しいかな??

でも無駄使い防止にはいいよねぇ~

さて早目にUPしてこの後はのんびりしようかなぁ~~~

王子は夜公演だけだねぇ~
明日はいよいい1200回だもんねぇ~
1000回までは拘って記念回に入りたくって頑張ったけど・・・・
1200回が休日だったら良かったのにねぇ~~~

行けない変わりに博多までパワー送信だけは忘れずにしなくっちゃねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます

以下、拍手レスあります



拍手を下さった とっこさん
は~~い徐々に準備を進めていますよ~~
進まないのがダイエットですけどまぁこれはいつもですけどね
2BA~さんとご親友さんとの観劇無事に終わって良かったですね
喜んで貰えて良かったですねぇ~
で・・・・お母様大変ではありませんかぁ~~
まぁ慣れっこになったのは誰のっせい?って感じではありますが・・・
弟さんが着いていてくれるなら安心ですねぇ~
諦めてず~~っと恨まれるよりお母様もいいかもね

明日の1200回しっかりと堪能して来て下さいね~~
お母様の早いご回復をお祈りさせて頂きますね~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する