CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりロケなのねぇ~~

せっかくあの番組が終わっても結局Gの番組の為に休演日を潰されて博多から東京へとんぼ返りさせられるのは同じなんですねぇ~



あちら一人では番組にならないから?って事かしら??

出来れば今クールだけで終了して頂きたいものですね

昨日のラジオをTLでUPされていたので聞きましたが・・・・
前回のロケですきっ腹に紹興酒を1本開けさせられた??とか・・・・冗談めいて話してますけどありえない話しですよね
終わった後にラジオの収録がある事は回りはわかっていたはずですよね??
本人がお酒大好きで飲みたかったからって言うのなら良いですが、王子は望んでいない状態で無理に場を盛り上げる為にのんだのでしょうねぇ~~

翌日に博多入りを控えて王子がそんな無茶をするはずありませんからねぇ~

それなのに・・・・王子が酔っ払って仕事してるんだって!!言いつけてるようでまったくフォローも庇いもしない相方?って何 まぁ王子も期待はしてないでしょうがね

そんな番組のロケを今日も王子は頑張っているんだねぇ~

ちょっと酔った王子は可愛かったけど・・・
でも・・・・その時にカットしてもらってるのにもう前髪が長すぎるってどういう事??
ひょっとしたら今回もカットしてもらってるかな??そしたら前髪が短くなった王子を私は見れるのかも??

出来る事ならば今夜はお仕事は早目に終わってパンちゃんと遊べると良いのですが・・・・

休演日の王子にもパワーを送信しなければですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する