CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日だったんだぁ~

何か賑わしいなぁ~って思ってたら・・・・今日はGコンのDVDの発売日だったんだねぇ~~
おかげ様で?DVDのCMも一度もTVで目にするも無かったですわ
また1位を獲得出来るのでしょうねぇ~
舞台ならともかくGコンのDVDなんて毎年出す必要が無いと思いますけどねぇ~
Gコン買うくらいなら王子の舞台のDVDの保存版でも買えばいいのになぁ~~って思ってしまう私です

そんな今日には今年のGコンの申し込み用紙が届きましたわ 必要無いのに・・・・
BDを一緒に祝いたいけど・・・・元旦コンを卒業して早・・・アレ何年??

何を言ったってコンはある訳で・・・・王子が笑顔いっぱいでいられるコンサートであればいいなぁ~って願っておきますね
ってか・・・来年のお正月はどうするんだろう??
また旅行に行けるのかな??

実家の母は何とか元気になったけど・・・バス旅行はもう無理なのかな??
まぁギリギリまで悩むんだろうなぁ~

そんな事より 王子に逢えるまでも少し 今年最後の王子との逢瀬だもん楽しまなくっちゃねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する