CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと出番です

王子の博多公演が始まって早2週間ちょっと・・・・
すでに折り返しも過ぎてます

やっと私の順番が来ましたよ~~~
長かったなぁ~~~

お利口さんに待ってたからか お天気も心配なさそうです

準備もほとんど終わって、後はお風呂で自分を磨くだけ??

1206回と1207回、そして1208回を堪能して来ますねぇ~~
もしも一緒だよ~って方がいらしたら 私を探してね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった akemiさん
おや、お久ですねぇ~~~
そうなんですよ~ 今回はひょんな事に3回も観れる事になりましたぁ~
私の体力が心配ですが・・・
噂だと大楽に入られるとか??本当ならそっちの方が素敵ですよん
まぁしっかり楽しんで来ますねぇ~~~


拍手を下さったとっこさん
いよいよ明日になってドキドキしてまだお起きてますよ~~
やhっと洗濯が終わったので これから寝ますけどね
そっかとっこさんも26日がmy楽なんですねぇ~ 一緒だね

お母様の復調良かったですねぇ~
落ち着いてくれさえすれば安心ですものね

3日間しっかり楽しんで帰ろうとじっくり計画を練っております
26日にお逢い出来るのを楽しみにしてますねぇ~~~



拍手を下さった まほさ~~~ん
お久し振りでねぇ~~~ 今でも来て下さっていたのねぇ~ありがとう

そして残念だったわぁ~~ お逢い出来るチャンスだったのにねぇ~
ほら、やっぱり毎日覗きに来なきゃダメって事ですよん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する