CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

素晴らしセレモニーでした

ミュージカル単独主演記録1位樹立!
今後ともよろしくお願いいたしますのLEDが目に焼き付いてしまってます

カーテンコールで森くみさんが真っ赤なバラとユリの花束を抱えているのを見た時には、今回入れて本当に良かった~って思いました

王子の挨拶にも熱い物が込み上げて来そうになってヤバかったです
小さめのカメラが1台あっただけなので地元の博多座の番組だけなのかも知れませんが何処かでこのセレモニーがまた見れるといいなって思ってます

レポは無理だけど落ち着いたら食いしん坊行動記を書きたいなって思ってます

今日は あっ日付が変わってしまったけど逢えたお友達や、お土産を頂いてしまった方、本当にありがとうございました
そして改めて

王子おめでとうございました~~
リアルでおめでとうが言えて本当に嬉しかったよん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する