CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

現実を受け止めなきゃいけな

そう言われても……
あまりに3日間が楽しかったので家に帰りたくないです
なのにもうすぐ名古屋です?
一緒だった大阪のお友達と別れて一人になったら淋しくて堪らないわ

素敵な舞台と美味しい食べ物で博多を満喫出来て本当に良かった~

これも元気でいてくれる家族のお陰なんだよね~

いっぱいのお土産持って帰るからね~

私の留守中に長女が車を買い換える事になって無事に契約も済んだらしいです

彼女の車を見るたびにこの博多を思い出すんだろうなぁ~ってちょっぴり楽しみです?

年内に納車されるのかな??
今年の王子との逢瀬が無くなって気合いが抜けてしまったけど、王子は今も舞台に立っているんだもんね~

毎日パワーを送るのは続きますね?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する