CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大千穐楽にかんぱ~~~~い!!!

一緒に乾杯したいけど・・・・それは叶わないので一人でコーラでとりあえず乾杯しておきましたぁ~~
Wアンコのトリプルアンコ それはそれは幸せな空間だったのでしょうねぇ~~

胴上げを16回だなんてやりますねぇ~~~~
地元の某野球チームの優勝胴上げに張り合うとは なかなかのセンスだよねぇ~~
さぞ王子は怖がった事でしょうが・・・・

まずは

座長の王子、そして座長を暖かく見守って支えて下さったカンパニーと裏方のスタッフ全員の皆々様
本当にお疲れ様でしたぁ~~~
そして幸せな空間と時間をありがとうございましたぁ~~~

あなたがいるから走り続ける事が出来るので
走り続ける事の意味?? 毎回オーナーが客席に問いかけてましたけど・・・・
まさにその意味は座長そのものなんですよ~~
王子がいるから走り続ける事が出来るし、意欲もわいて来るのです
座長、いえ 王子がいなかったら私の世界は???毎日は????
まったく意味の無い 真っ暗な世界になってしまうのです
王子と言う明かりを目指して進んで行ってるのですから・・・・

だから王子、私に早く次なる道標を与えて下さいね~~~ もちろんソロ活動のですよ~~~

今頃王子は何をしてるのでしょうか??
まさか東京へもう戻っている最中でしょうか??
少しは余韻に浸る時間があればいいのに・・・・
でもパンちゃんも待ってるでしょうから 王子も早く帰りたいですわね


明日からはまた王子の居場所がわからない日々が続きますねぇ~~
来年の舞台の発表があるか?って思っていたけどそれも無かったようで・・・・
楽しみは取っておけって配慮かな??


今年のオーナーは3Dアニメみたいだったけど・・・・リカ役の入来茉里さんは本当に良かったよねぇ~~
最初は可愛いだけで 色気なんて無いなぁ~~って思ったけど・・・日々グングン良くなって・・・・
大阪や博多でのソリタリのリカは本当に色香があって素敵だったもの~~~

博多で初頂上の大吾君??彼も良かったわぁ~~ 爽やかだったものねぇ~~~

来年のリカやオーナーのキャストがどうなるのか??不安ですが・・・・
不安よりも楽しみの方が大きいですからねぇ~~~~

王子、来年も楽しみに待ってますよ~~~~
でもね・・・・・ソロコンの方を重視してるって事を忘れないでねぇ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する