CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

悪戦苦闘中


今日はのんびりモードです
本当ならじぃさんを連れて何処かに行こうと思っていたのに姉さんが来るそうなのでそれは無しって事になりました

でもせっかくだから二人で美味しいものでも食べに行こうって旦那に言われ……
私は散々食べて来たけどね~とも言えずに御馳になりますと着いて行きましたよ?

やっぱり鰻でしょって事で、名古屋でも3本の指に入るくらい美味しいと有名なうな富士へ

何度目かのチャレンジです
今回はじぃさんがいないから待つのもありですからね~

早目に行けたのでオープンと同時に入れました

口コミでは最近は味が落ちたとか言われてるし、何よりも値上げが半端ないんだけど…
それでもとっても美味でしたわ?

私はいつものようにひつまぶし
旦那は上の鰻丼

旦那はひつまぶし等
鰻の味をわからないヤツが食べる物だと言い張ってます
ひつまぶしだって美味しいのにね~~??
あれ??
鰻丼の鰻を一キレ貰って食べたら?違う?全然違うじゃないですか!!!

なんてジューシーなの
パリパリの皮にふわふわの身がトロけそうなくらい柔らかくて~~

あん?私今まで損してた??
いや、薬味と一緒に食べるのも好きなんだけど…
どっちも美味しいけど次回からは私も鰻丼にしよっと

で、栄に行って新しく出来たお店に行こうって思ったんだけど…なん??メッチャ混んでるんですけど
何かお祭りでもあるん???

混んでる所が嫌いな旦那となんてとても無理って事でさっさと諦めて地元の薬局でお買い物して帰って来ましたよ
残念

そしてずっ~~~~っと気になりながら放置してたパソコンのメンテナンスをする事に

千穐楽が終るまでは我慢しようと思ってたの

パソコンのリカバリからのセットアップ

パソコンの事なんてまったくの初心者のまま成長してない私が一人で悪戦苦闘しております

いつになったら終るのか??
スマホからの更新がいつまで続くかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する