CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

拍手レスです

パソコンからまだ入れないのでスマホからです(*_*)

とりあえず拍手レスだけまとめてUPしますね

レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

☆食べまくり旅行に拍手をくださったきみこさん

本当に楽しかったよね~
でもすぐに色んな事忘れちゃうからやっぱり残しておきたくてね~
また一緒に行けるといいね~

☆散々だわに拍手をくださったゆいさん
ありがとうございます(≧▽≦)
そうらしいですね~
今年のインフルエンザの流行は早くから来てるそうですね~
そんな流行には乗らないで欲しいものですわ
まだ熱が下がらず苦しんでるようなんだけど、私も自分の事で手一杯で面倒みてあげられないのよね
ゆいさんも天使ちゃんの為にも予防注射がんばって下さいね
とにかく早く良くなるように頑張るね~(p^-^)p


☆散々だわに拍手を下さったきみこさん

心配してくれてありがとう(≧▽≦)
なかなか良くなりませんなってくれないけどビジネスにはしっかり行ってるからね~
博多に行く前じゃなくって本当に良かったわ

☆なかなか良くなりませんに拍手を下さった ゆいさん

やっぱりパソコンはダメだよね??せっかく色々直し方を旦那が会社の後輩に聞いて来てくれてるんだけど…
週末までには良くなってパソコンも速く復旧させなきゃね(^^)v

☆なかなか良くなりませんに拍手を下さった きみこさん



きみちゃんも同じような経験あるんだね~

それにきみちゃんも今は大変なのに心配してくれてありがとうねぇ~
少しは良くなった??

もう少し落ち着いたらまた直メするね~(p^-^)p


Post comment

管理者にだけ表示を許可する