CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの(゜ロ゜;

少しだけど充血も落ち着いて来たと思っていたので安心して眼科に行きましたよ~

金曜だから?メッチャ混んでましたわ
そっか就学児検診の影響なのね
子供がいっぱいだもの
結局一時間以上復されてしまって…
先生の前に座って診てもったら………
あ~また悪くなってるね~両目に注射しましょうってΣ(×_×;)!
心の準備が出来てなかったからビックリ

心を決めてチャレンジすると………………
まずは麻酔の目薬

そして眼を洗うんだけど、これがもう最悪で痛いのなんのって(T_T)

それから眼球の回りの薄い膜のどこかに注射したんです
麻酔なんて効いてるの??
もう死ぬかと思ったわ
涙が止まらなくって( ;∀;)

で、どうやって帰るのよ、?
両目に眼帯は出来ないよね?ってキラクニ先生は聞いてきたけど?

片眼だけガーゼを貼られて歩くのも怖いので長女に連絡してむかいに来て貰いました

とても夕飯の買い物なんて出来ないので娘にお寿司を買って来て貰いました

今日長女が仕事を休んでくれてて助かったわ~~~
明日も午前中に病院に行かなきゃいけいけど送ってくれるそうなので良かった

そうそう次女の方は結局まだ熱が下がらないんです
今日3軒目の病院に行ってみたそうだけど…どんどん元気が無くなって来て困ったもんですわ

今回は私がまったく面倒を見てあげてないので申し訳ないなって思ってます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する