CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの!!



午前中に眼科に行きましたよ
歩いて30分もかかっちゃった(*_*)
いい運動になりましたよ

で、右目は注射で幾分良くなってるようですが、左目はまだまだで……
来週の火曜日まで様子見て炎症が治まってなければまた注射しましょうだって!Σ(×_×;)!
まさかまたするなんて…(T_T)
先生が鬼に見えましたよ
毎日注射しても良いなんて恐ろしい事を言うですよ~
あり得ないわ
もう病院に行くのをやめようかって思ってしまったわ
いや、行きますよ~
治りたいもん

頑張って自転車で帰りました

長女が起きれなくてごめんね~って謝ってたわ

なので午後からは夕飯の買い物に連れて行ってもらいましたわ
昨日テレビで見たコメダのシロノワールが食べたくなって買い物前にコメダに寄ってからね
このシロノワールは普通はソフトクリームなんだけど、娘がいつも生クリームにしてもらってるよなんて言うのよね
そんな事出来るなんて知らなかったので是非生クリームのシロノワールが食べたかったの(^^)v
うん美味でした

そのあと家に帰ってからラグを冬物に替えてファンヒーターを出して…
ちゃんと働きましたよ

で、夕方からは旦那が会社のパソコンに詳しい人に聞いてきてくれたパソコンの修復の方法を試してみたんだけど……結局ダメなの゜゜(´O`)°゜
こんな画面が出て先に進めない私

これはもう引っ越しするしか無いの??

誰か何か良い方法を教えて下さいまし

Post comment

管理者にだけ表示を許可する