CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

復活で~~~す

今日から仕事に行きましたぁ~
熱は日曜の朝に出ただけで そのあとすぐに治まったんですよ~

だけど旦那や長女が甲斐甲斐しく看病してくれるので 思いっきり甘えてみましたぁ~~滅多に無い事ですからねぇ~

月曜には地元の病院へ行って診察して貰いました
ばぁさんが弱り始めた頃に開業された医院で何度も何度もばぁさんやじいさんを連れて来ているので医師とも看護婦さんとも顔見知りだけど・・・
初診って次女がビックリしてましたぁ~
そりゃぁそうでしょ~ 私病気なんて無縁でしたからぁ~

喉も腫れていないし??あれれ??って感じで・・・・この時点では平熱ですものわかりませんよねぇ~
まぁなかなか良くならない次女の事を聞きに来たと思えばいいかぁ??
次女は「咽頭炎」って事で1週間くらいは腫れが取れないので熱も引かないようなんですねぇ~
でもあと2日もすれば治るでしょう!!って言われ納得
翌日には平熱になって 次女も今日から仕事に行きました

目の方は金曜に両目に注射して、それが効いたようで徐々に良くなって来ております
昨日診察して貰って、注射されるだろうと心を決めて行ったら・・・・注射はしなくて大丈夫って言われました
でもねぇ~ また悪くなったら注射だからねぇ~って ドSな医師なんです

見た目にもどんどん充血が引いて行ってるし、あんなに痛みがあったのが嘘のように落ち着いたので嬉しいわぁ~

しかし・・・・なんだろうねぇ~~~やっぱ歳には勝てないんだねぇ~
思いもしない所が突然悲鳴を上げて 私を襲って来るようになったわぁ~
これからも何が来るかわからないから気をつけないとねぇ~~~


で、最近Gの方が色々と賑わってるようですねぇ~~
朝のWSや ラジオのコメント??
もう録画も録音もすることも無く・・・・もちろんCDもDVDにも興味無く・・・・
一応YouTubeで王子のビジュアルだけは確認

新番組は・・・毎週予約にしてたと思ったのになってなかったぁ~~
ほろ酔い王子をゲット出来なかったけど・・・あの番組なら要らないかぁ~~って

年々Gの王子には執着しないようになって来ましたわ
ソロの王子が一番!いえいえソロの王子だけで充分なんですよ~~

そうそう昨日の昼間に友人から頂いた懐かしのPJの王子を見てましたぁ~~
私も作っていたけど、足元にも及びませんわぁ~~
きれいな画像で懐かしの王子が見れて幸せだったわぁ~~~


そして・・・・PCですが・・・・・
お陰さまで無事にIE9にバージョンアップ出来て このblogにもちゃんと入れるようになりましたぁ~
良かったよ~~~

なんか1週間で色んな事があったけど、ほぼ落ち着いてほんと良かったよ~~


休止中も 拍手とコメントをありがとうございましたぁ~

まとめてこちらで レスをさせて頂きますねぇ~

拍手レスで~すに拍手を下さった きみこさん
きみちゃんも大変だったのに コメントありがとうねぇ~~
良くなって良かったよねぇ~ お互いに無理の効かない身体になっちゃったねぇ~

まさかの に拍手を下さった ゆいさん
両目に注射!!なんて聞いたらビックリでしょ~~
された方はもっとビックリだったけどねぇ~ 怖かったし、痛かったよ~
「ぶどう膜炎」って言う病気なのよ~ これってほとんどが原因不明なんだってぇ~
娘は「咽頭炎」で長引いちゃったのよね
やっぱり弱った時は娘や旦那が頼りになるわぁ~~


暫くお休みさせて頂きますに 拍手を下さった ゆいさん
やっぱ歳には勝てなかったわぁ~
久し振りに一日中寝て過ごして幸せだったよ~
たまにはいいかなぁ~~~なんてね


暫くお休みさせて頂きますに 拍手を下さった きみこさん
思わぬゆっくり静養が出来たわぁ~~
お陰さまでもうすっかり良くなったわ ご心配をお掛けしちゃったわねぇ~
またこれからも よろしくね


復活で~~~す に拍手を下さった 七海さん
ありがとう~~~ 案外早く復活出来て良かったよ~
注射するな~~~って言う私の気迫が伝わったのかも??
私もTDLを楽しみにして完治を目指してるからねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する