CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

冷えますねぇ~~

天気予報通り今夜はぐんぐん冷えて来てますねぇ~~~


ついにファンヒーターのスイッチをポチってしちゃったわ

今日は風が強くて自転車大変でしたよ~~
向かい風は抵抗が大きいから前に進まないったら・・・・
で、これだけ冷えて来ると また困りますよ~~
まだ薄物の冬物しか出してないもんなぁ~
さすがに明日はコートが要るのかな?? スエットのパーカーじゃ無理かな??

みなさんも暖かくして 風邪など召されませんようにねぇ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
ありがとうございま~~す ご心配をお掛けしました
とっこさんお忙しいようですねぇ~
お母様や叔母様の介護とは・・・・仕事帰りに病院に向かうだけでも大変ですよね
どうか無理をされてお身体を壊さないようにして下さいね~
お母様も叔母様もとっこさんだけが頼りなのでしょうからねぇ~
後悔しないように頑張りましょうね

そうそう先日頂いたPJのDVD,友人は作っていなかったのでメッチャ喜んでましたよ~~
くれぐれもよろしくお伝えくださいと言われております


拍手を下さった 始めましての まさえさん
ようこそ~~ そして始めまして~~~
勇気を振り絞っての初コメントありがとうございま~~~す
私も日ごろよそ様の所はロム専なので・・・こうして初のコメントを下さる方がいるとすっごく嬉しいです
今後も是非 コメントくださいね~~~

メッチャ冷えますよねぇ~~~~ほんと真冬な感じですよ~
早く冬物出さなきゃねぇ~~~
お互いに身体には気をつけましょうねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する