CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

さぁ~週末だぁ~

先週の週末は台無しでしたからねぇ~
今週はしっかり楽しまなくっちゃねぇ~~

でも、何も予定は無いんですけどねぇ
だってお友達と出掛けようかなぁ~って言ったら病み上がりなのに・・・って嫌味を言われちゃったので我慢です

月末にお楽しみが待ってるからそれまで良い子にしとかないとね

一応・・・話題として・・・・
今夜は王子が歌番組?で見れるんですよねぇ~??歌番組なんですよね???
お子チャマと絡むのか??TLで写真を見たような??

そう言えば我が家の長女が今回の新曲はらしくって いいねぇ~~~って言ってます
母さんCDは?? 友人とカラオケに行くのに覚えたいし、アルバムもほ欲しいって言いだす始末
欲しければ自分で買えば~~~って言い放っておきました
やっぱ今回も記録更新ってなるんでしょうねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する