CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりしてま~~す

今日はぐずぐず遅寝を楽しみ、ゆっくりと始動

で、せっかくだから紅葉でも見に行こうかぁ~って旦那と相談したんだけど・・・
じいさんが 最近ちょっとだけ元気が無いんだよねぇ~
熱も無いし、喉も痛く無いんだけど、食欲が出ないんだ~って嘆いてるの~

旦那とあれれ?? いつも部屋をのぞくと口が動いてるよねぇ~~

病は気からって言うから元気にしてないと本当に病気になっちゃうよ~って脅しておきました

そんなことで紅葉は中止
じいさんがいないんじゃ意味無いよねぇ~~って意見一致

結局スーパーで買い物して帰ってきただけですわ


そしてあとはひたすらのんびりだよ~~
PCを少し触ってからお昼寝!! でも寒くって安心して寝れないよ~~

明日も予定無しなんだよ~~ つまんないの~


そうそう、昨夜のTV見ました????
いやぁ~~~酷かったですねぇ~~~~あれ本当に歌番組ですか???
イライラムカムカして王子の歌が終わった途端チャンネル変えましたから

TLで見てた王子とあの子供との触れ合いは??どこ???

もうあんな番組にしか出れなくなったのか?って旦那も気の毒がってたわ
あれは即効削除な番組だよ~~

あぁ~~~ 王子のソロだったらいいのになぁ~~~~
王子に逢いたいよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する