CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日もまったりと・・・

病み上がりだからと・・・・何処が?? 出掛ける事も叶わず家でのんびりするしかない休日です

遅く起きた次女も久し振りだからとランチに行こうよ~~ってうるさい
でも、次女が一緒だとじいさんは喜んで来るから誘ってみたらホイホイとOKだもんねぇ~

近所の回転寿司でランチして薬局で買い物して帰って来ましたわ

そして私は夕方に近所の方のお通夜に出掛ける事になったので 喪服の準備をしてたら・・・・
最近冬物って着てないよなぁ~~ 薄いストッキングしか黒無いし

って事で暇なので一人でお買いもの~~
なんか久し振り~~ 一人だと楽だよねぇ~って思いながら100均に行ったりあちこち覗いて来ちゃったわ

そして夕方なのでやっぱり・・・・・カレーよねぇ~

早々とカレーも出来上がり~~~
って事で 準備して出掛けて来ますねぇ~~~

そう言えば・・・今日のあの番組・・・・まだ見て無いけど・・・・TLもまったく見てないけど・・・・
王子は無事だったのかな??


ヤバイ 礼服の冬物!!パンパンじゃん縮んだのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する