CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

健康診断でしたぁ~

今日は仕事を休んで旦那の保険組合が行ってる共同検診に行って来ました~
こんなに寒くなってから行くのは久し振りだったわぁ~コートが邪魔だったよ

滞りなくレントゲンもマンモも終わりそして相変わらずバリウムも不味かったぁ~~
結果が届くのはずいぶん先になりますが、何処も引っかかって無いといいけどなぁ~~

終わって11時過ぎに帰って来て、軽く食事をしていったん休憩

そして3時になって今度は自転車で眼科へ~~
充血はほぼ取れたけど・・・・まだだろうな??って思ってたら・・・・

やっぱ左目はまだだなぁ~~って言われたけど、注射は逃れることが出来ました~~
次回は金曜日
早く完治って言って貰いたいなぁ~

眼科から帰って来たら友人からDVDが届いてたぁ~~
先週録画を忘れたあの番組 嬉しく無いような…嬉しいような…複雑な気分

そうだ!休憩してる間に昨日のOAも某所で見たんだよねぇ~
3回目にして大幅ルール変更 探り探りなようですが・・・・王子が食べれる姿が見れるのはいいですねぇ~

だけど・・・・お願いだから今クールだけで終わって欲しいなぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった 桜さん
お久しぶりで~~す
誤字の指摘ありがとうございましたぁ~~早々に直させて頂きました
PCリカバリしてから文字変換でとんでもないのが出るようになったんだよねぇ~
で、急いでUPするもんだから見直しもしてないので これからもチョイチョイあるだろうけどまた教えてねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する