CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

う~~~む

暗証番号が思い出せないのです

あまり使わない通帳の中身を出そうとしたら・・・暗証番号が違いますって
えええぇ~~~他の番号が思いつかないんですけどぉ~~~

そう言えば先日旦那の通帳もそうだったなぁ~~

もうさぁ~~~ 自分の記憶力の無さが厭になるわぁ~~
前はちゃんと書きとめておいたのに、最近はそれすらしなくなっちゃったしなぁ~~

はぁ~~銀行さんに行って再発行のお願いしなくっちゃぁ~


で、TLで見たけど・・・・H自動車のフリーペーパーにまたもや王子が登場ですってぇ~~
Hが王子をお気に入りなのか??王子がHをお気に入りなのか???

どっちでもいいけど・・・・是非CMに起用して欲しいものですね

ディーラーに行くべきか??迷う所ですねぇ~~
また近所の友人宅に届くのを待つことにしようかな??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった とっこさん
でしょ~~~~かなりクオリティーに差があったでしょ~~~
私だけじゃないんですよ~~ 2回連れて行った実家の母が言うんですもの~
「光ちゃんみたいにキラキラの衣装じゃないし、ちゃんと踊らないし・・・・つまんないねぇ~」って
さすがに3回目の時にどうする?って聞いたらもう行きたくないって言いましたからねぇ~

さんまさんの登場は大受けしたでしょうねぇ~~~ 私はどうもあの方好きになれませんけど・・・

結局王子以外の方のコンサートに行くと、行かない前より王子のソロコンに行きたくなるんですよ~~~
とっこさんも叫んでたでしょ~~

ね、王子に逢いたいねぇ~~~踊る王子が見たいよねぇ~~~

王子以外じゃ満足出来ない身体になってしまってるのですよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する