CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なぜ続く・・・・

最近 俳優さんの結婚発表が続けてあったよねぇ~~
西嶋さんに向井さんまで・・・・ おめでとうございます。

でも、ファンの方々は辛いでしょうねぇ~~~
もしも・・・・もしもよ
もしも・・・・王子が・・・・・????
突然結婚発表なんてしたら・・・・どうします??

そりゃぁ王子の幸せは祈ってますよ~~
でも・・・・やっぱり寂しいし・・・・目指せタカミーって言ってみるけど・・・
それで王子は幸せなのか??

王子の夢が私の夢
で、王子の幸せが私の幸せ だから・・・ 覚悟しておかなきゃねぇ~~

なんなら・・・・私が・・・・誘ってくださればいつでも王子の人生のお伴をさせて頂くんですけどねぇ~~

なんて馬鹿な事を考えながら「南極物語」を見ています
確かこれ映画館で見たよなぁ~~
犬って名優なんだなぁ~~って感動したんだよ
またもやTVの前から動けなくなってしまったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する