CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに街へぇ~

う~~ん
梅田だ!博多だ!!っとバタバタしていてお友達とゆっくり王子語りをするのは久し振り~~
で、街に出掛けるのも久し振り~~~
街はすっかりクリスマスモードだねぇ~~DSC_1029.jpg


待ち合わせ前に行ってデパートで色々物色
でも決まらな~~~い

お友達と逢っていつもの51階のお店でランチ~~そしてまで~~
王子の話や 自分たちの身体の具合の話で盛り上がって楽しかったわぁ~~
あとこれで王子のソロ情報がはっきりしたらもっと盛り上がれたんだけどねぇ~

王子のソロの特番って何だろうね??
これもソロだったらどんなに嬉しかった事か~~
DSC_1028.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する