CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まったりとぉ~~

今日は何も予定が無く・・・・
旦那は同窓生の仲間と集会があるとかでお出掛~~
車があるから久し振りにゆっくりと実家の母のお相手をして来ましたわぁ~~

ランチをして買い物をしてたけど、どうも母が風邪のひき始めのようでクシャミの連発とお鼻がズルズル

これはマズイと早めに切り上げて送り届けて来ましたよ
酷くならないといいけどなぁ~~
ついに3連休も終わりで明日からはお仕事じゃないですかぁ~
何だかんだで11月もほぼ終わりに近づいてあと1カ月で今年も終わってしまうんだねぇ~~
あっ年賀状買ってないし・・・・

リカバリしちゃって住所録も新たに作らなくっちゃいけないんだったぁ~~

やれやれだなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する