CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

最近は・・・・

シングルやアルバムが出るって事でTVに良く二人でご出演になってますねぇ~

今夜のベストアーティストでしたっけ?
お隣さんのライブのお陰でVTRで早目の登場で助かりましたねぇ~

まだまだご出演予定があるようですねぇ~~

そして我が王子のソロでのご出演番組もあるようで、それはそれは嬉しい事ですね

どうもG活動だと 力が入らないのでとりこぼしてしまいそうですが・・・・

が・・・・王子が深夜5分間出られる番組は地方では見れないようでがっかりですね
いまいち詳細のわからない特別番組は是非全国区でありますようにと祈るばかりですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する