CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は暖かかったですねぇ~

2日間雨降りが続いたので今日はお洗濯物がいっぱいで
でもすっきり乾いて気持ちよかったわぁ~~

我が家のベランダはマンションのせいで冬になると午前中しか日が当らないんだよねぇ~
これからは厚物は一日で乾かなくなっちゃうんだよねぇ~

日当たりのよいおうちが羨ましいよ~~

宝くじが当たったら3階建てに建て替えたいなぁ~~
でもどんどん足が弱って行くから3階建ては厳しいよなぁ~~なんて当たりもしないのに悩んでみたりね

まずは宝くじを買う事から始めないないとね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する