CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夢の国は……


やっぱり夢の国って言うだけあるんだね~(σ≧▽≦)σ

とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました~

朝から友人との合流も問題無く進み、最寄り駅の舞浜までも順調

モノレールに乗れば良い物をHPでは遠く無いような表記だったので歩いて行く事にしたら夢の海の国の方はそこそこ歩かなくてはならずブチブチ言いながら歩いて一夫無事に到着

詳しい友人に丸投げだったのだけど、その友人が午後からしか合流出来ない事になり何処へ行っていいものか?最初からつまづく二人(笑)

何やらショーの抽選会をしてるって言うのでチャレンジしてみたものの見事に玉砕

知人に勧められてたアトラクション入る時点でファストパスも終了になってしまってたわ

気を取り直し二番目のお勧めのファストパスをゲットしてから何処へ行く??った並んでいたら小雨がポツポツ


ならば軽く呑んじゃう??
ってさっき前を通りかかった時折ちぇっくしてたレストランへ


まだまったく混んでなかったのでビールとソーセージでくつろいでいると………外は土砂降りなんですけど~~~~

これはもう外には出れないと友人を待ちながらレストランに暫く滞在してました

友人と合流後はサクサクと案内してもらいながら海の国を堪能出来ました~

全ての女性は乙女になれる場所なんですね~

最後の花火は霧?がかかっていた為にボンヤリとした幻想的な花火を見ることが出来ましたよ

無事にホテルにも到着して軽く焼き鳥で呑んでお部屋で一人のびのびしてます

明日は夢のネズミの国でまた一日頑張らなくてはいけないんだよね~

だから早く寝なければいけないだよね~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する