CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

リアタイは無理だねぇ~~

とてもリアタイで見れる番組じゃ無いですねぇ~~~
意味の無いコラボとか・・・・突然の懐メロとか・・・・訳わかんないんですけど・・・


で、王子はって言うと・・・また硝子ですかぁ~~ そりゃ~一番売れたのかもだけど・・・
いつまで経っても硝子の少年じゃないよねぇ~~
すっかりおっさんになってるんだからぁ~~

ちょうどメドレーが始まったけど・・・
何で2曲歌うGがいるの?? これも派閥?? まぁどっちでもいいけどさぁ~~
あまり惨めな姿を晒さないでね

見ましたよ~~ ちょうどリアルで~~
中途半端な持ち歌に 先輩さんとのコラボ・・・・あん?これで終わり???まだ出れるのかな??

風呂から出た旦那がちょうどコラボの所を見て・・・「たこ焼きが歌ってるのか??
みっともない服を一人だけ着ているなぁ~~~」
決して私が言ったんじゃないですよ~~~ だって私はそっちは見て無かったもん

一般の人の意見として聞きましたが・・・・
あれで俺様一番カッコいいって思ってるんだろうなぁ~~~

さぁ気分を変えて


そんな今日のお話で・・・
iphoneにした次女はストラップは嫌いだけどイヤホンジャックはセーラー、ムーンのかわいいリボンを付けてたんだよねぇ~
ところが・・・・仕事中に買い物の用に出掛けてポケットに入れておいて・・・・
取りだしたらポッキリ折れていたそうな・・・・
そう頭だけ取れてるからイヤホン部分の中が取れない状態に

しっかり検索したら 瞬間接着剤かマチ針で取るって載っていたので試してみましたよ
もちろん私がね

マチ針の先をライターで炙って真っ赤になったらイヤホンジャックの残りに突き刺して・・・・
完全に冷めきったらそ~~っと抜くのです

1回で大成功

DSC_1149~01

まぁプラスチックのだから出来るんだけど・・・

気をつけないといけないですねぇ~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する