CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨降りでしたねぇ~

冬の雨は冷たくって厭ですねぇ~~
夕方にはあがりましたが、ぐんぐん冷えて来ています
週末はとっても冷えるとか??
そう思うとTDLに行った時は暖かくって恵まれていたんだなぁ~って思うわ

今日は友人から 地元では見れない王子のご出演した番組が送られて来ましたぁ~~
もちろん某所では視聴済みだけど・・・ やっぱTVで見るのはいいですねぇ~~

やっぱ王子をTVで見たいよねぇ~~~
例の特別番組が幻だったしさぁ~~

あのドラマの話も幻??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する