CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

年末恒例の・・・

お伊勢参りに行ってきましたぁ~~
昨年は3時起きだったけど・・・今年は普通でいいだろう?って事で6時半起きの7時過ぎの出発でした

やっぱり遅かったせいで駐車場は内宮のすぐ側の所には停められずおはらい横町の先の所だったので遠かったわ
だけど、おはらい横町を通るのが楽しくってねぇ~
目とお鼻が忙しい事!! いいなぁ~~焼牡蠣松坂牛の串焼きコロッケ干物~
みんな食べたいけど来る途中のSAでしっかり朝食を食べちゃったのでさすがに無理がっかりだよ~

ise1.jpg

いつもより1週間早いからそんなに混んでなくって良かったわ
毎回借りる電動の車いす これが結構難しくって・・・今回は次女が参加してないので私も運転?したんだけど暴走族状態
じいさんが鞭打ちになりそうだったわ<笑
鯉の大好きなじいさんがお気に入りのお伊勢さんの池ise2.jpg
綺麗な緋鯉に爺さん大喜びだったよ

お伊勢さんのすぐ側にある月讀宮に初めて行ってみました
ise4.jpg
なかなか素敵なお宮さんでしたよ~

そして今年も行くんだろう??って旦那が聞いてくれた石神さんへぇ~
ise5.jpg
また綺麗になってたわぁ~~ でも今年のお願いは叶ったからやっぱお礼をしなくっちゃね
お友達のお守りも買って来ましたよ~~

そしてランチの場所を探して走っていたらise6.jpg素敵な景色に遭遇 干潮じゃないとこんなふうには見えないものね

そして良いお店が見つからないのでパールロードの展望台のレストランへぇ~
ise7.jpg

お天気が良くって綺麗に海が見えましたわ

渋滞もあって名古屋に戻ったのは6時過ぎ
混んでるかな?って恐る恐るやって来た 葵にあるうなぎ屋さん
ise8.jpg
特上のうな丼を頂きましたぁ~~
ひつまぶしとは違ってうなぎが大きく切ってあるので うなぎの身のプリプリ感がとっても良くって・・・・
皮はパリっとしてて香ばしくって美味だったわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する