CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

へぇ~~そうなんだ!!

今日は後輩君の番組に王子はご出演
いい加減年賀状を作らないとじいさんがイライラしちゃうといけないので始めたんだけど・・・
つい見てしまったわぁ~~

何か嬉しそうな後輩君を見てるとこっちまで嬉しくなって笑顔になってしまったわぁ~
ただ、変な横やりがチョイチョイ入るのが気分悪かったですけどね
本当は後輩君も王子のソロのバックがやりたかったはずなんだけどね

しかし・・・・初めて知りました何!2枚組なの??セルフカバーなの???
どんだけ興味が無いんだぁ~~~~


そう言えば先日、長女が一緒に飲んでる友人の友人が「雪白の月」は名曲だよねぇ~~~あれで俺泣いたんだよねぇ~って言われたそうですわ

お母さんCD貸して~~って言われて・・・???何に入ってた??「39」はぁ~~~んなるほどね~

娘に貸してあげたけど・・・・なんか私も聞きたくなっちゃったわ

さて、そんな今日は旦那が仕事を休んでましたわぁ~ ほぼズル休み??みたいな感じでね

私の仕事はボチボチと忙しくなって来ましたよ~~
明日からが怖いなぁ~~

今夜からこっちでも雪になるって言う予報ですが・・・ほんとかな??
外は風が強そうだわ

明日は自転車で行けるかな?? そうそう最近自転車の前ブレーキの調子が悪くって2度ほどヒヤッとする事があったので
仕事帰りに自転車屋さんに行って直して貰いましたわぁ~

これでもう大丈夫 自転車も冬用タイヤがあったらいいのになぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する