CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雪国~~~

昨夜11時過ぎにカラオケから帰って来た長女が雪まみれ~~
で、私や旦那を見て何を落ち着いてるの?って言うんだけど…何???

外を見てみなさいって言うので見たら・・・・
何この降りしきる雪は???そしてここは雪国??

さてどうしよう??って事で慌てて鉢植えの花を軒下に避難させてお風呂に直行
朝が怖かったよねぇ~~

早朝驚きだわぁ~~
何この雪国は???

我が家のベランダからの景色だけど・・・
DSC_1185.jpg DSC_1183.jpg DSC_1184.jpg

洗濯竿にこんなに雪って積もるのねぇ~~ で、それが今にも落ちそうで・・・

次女はまだ冬タイヤに履き替えてなかったので 親車で出勤
みんな朝からバタバタですわ

私もさすがに自転車は諦めて徒歩で出勤
20分歩いちゃったわ

仕事は何これ??ってくらい山盛りで・・・・上司はパニック

ご機嫌斜めなの~~

昼休憩は会社にいようって思ったけど気分が悪いのでまた徒歩で家まで帰りましたよ
午後からは雪もかなり溶けて無くなってるので自転車で出勤

サービス残業して帰って来てからはのんびりだよ~

もう今夜は降らないよね??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
本当に驚いたわねぇ~~ まさかここまで積もるとはねぇ~

やっぱお宅は南側だものねぇ~ 我が家は名古屋でも北側だから余計に雪も多いのかしら??
雪かきして固まった所だけまだ雪が残ってるわぁ~

まだまだ寒さこれからが本番だものねぇ~
お互いに身体には気をつけましょうね~~
そしてお宅の天使ちゃんにも気を付けてあげてねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する