CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

コンサート前の興奮は・・・

今日は午前中はじいさんを床屋に送って行ってから 近くのU二クロで時間潰しのお買いもの
暖パンを色違いで3本お買い上げ~~ 1本はじいさんに勧めてみました
これは暖かくっていいなぁ~って喜んでくれたので良かったわ

午後からは旦那の普段用のコートを買いにドームイ●ンへぇ~
午前中に近くを通った時に感じた不穏な空気は・・・・
EXI●Eコンでしたぁ~~
通路に溢れかえるスエットの軍団!! そしてサンタレディー!!
それぞれに思い思いのコスチュームでコン前のワクワク感を味わってるようでしたねぇ~

ただ・・・・一般客にとっては迷惑至極ではありますけどね

いいなぁ~~ 私もコンに参加したいなぁ~~って思ったら何と今日は大阪でGコンだったではありませんか!!
つい忘れそうになってしまいます

TLで見かけたグッズが・・・・残念な事に可愛いなぁ~~
Mって私のイニシャルだったんだぁ~~って今頃気がついたんですけど
パーカーも可愛いし、ニット帽が良いなぁ~~冬場は寒いからニット帽をちょいちょい使うからなぁ~
って思ったけど・・・

旦那のコートも無事に買えて良かったわ
食品のレジもファンの方々のせいで長蛇の列でした

買い物だけで疲れちゃったよ~

家に帰ってからは旦那はゲームで私はお昼寝~~いいのか年末なのに??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
へぇ~ 今年は大阪にも参加されるんだねぇ~
私も行こうかな?って思ってチケット探したらとんでもない事になってて驚いたわ
レポを見てると王子の衣装がとっても素敵だそうねぇ~
カウコンの放送が無いのが本当に残念だわ

グッズはありがとうございま~~す 
もう気持ちだけで充分ですわぁ~
欲しいって思うけど買おうとは思わないからぁ~~
帽子もブルゾン?も売り切れ続出なんですってぇ~
まだまだGも捨てたもんじゃないって事なんですね
掃除・・・・私も少しずつ頑張って行くわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する