CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜だけど・・・

明日は休みって嬉しいねぇ~~

でも、主婦には厳しい大掃除シーズン
手放しでは喜べないね

おコチャマ達は明日から冬休みなのねぇ~~ いいわね

今日は夕飯が終わってから長女とドーム●オンへぇ~
先日の雪の日にロングブーツは全部処分しちゃってた娘に私のブーツを貸してあげたのね
さすがにこれはマズイって事でレインブーツが欲しいから付き合って~って言われたのよ

で、見ると雪用のブーツがいっぱい出ていて・・・・悩んで雨より雪でしょ~って事で
結局防水になったブーツを買ってましたぁ~~今って靴底に雪の時だけ裏返してスパイクみたいになる鋲が付いてるんですね

私も欲しいなぁ~って思ったけど・・・やめといたわ
結局私は100均で靴の中敷きを買っただけでしたわ

今日は初日のメール申し込みが始まったんですねぇ~
1/14日が確認の日になりそうですね

ってか・・・・まだ振り込み終わって無いわぁ~~忘れないようにしなくっちゃぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する