CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

イブイブは・・・・

午前中は旦那の重いお尻をひっぱ叩いて庭の植木と格闘です
とにかく家の仕事を厭がるので本当に困ってしまいますよ

脚立に上ってカイズカイブキや椿の木を滅茶苦茶だけど切ってもらいましたわ
落ちた枝を掃除するだけでも大変ですわ

私はカリンの木と格闘してました

45ℓのゴミ袋6袋が頑張った証です でも・・・・まだ一角手つかずの所があるんですけど・・・・

まぁ一応これでお隣から見える所もスッキリしたので良かったです

午後からは実家の母のお買い物に付き合って来ました~~ こっちの方が疲れました

珍しく娘二人も在宅
なので何処かにお出掛したかったんだけどねぇ~~~ 残念

夕飯は鴨鍋~~美味だったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する