CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

こんな年の瀬に・・・

大忙しだった仕事も何とか目どが立って落ち着いて来ましたわ~
今週初めにはどうなる事やら??って心配したけど・・・
営業さんから「毎年やってるんだから何とかしてよ~」って言われても、「一人減って出来る訳無いだろう!!」って
文句を言ってやっと昨年とは違うって気が付く有様
パートが私一人なんだから無理を言わないでね~~~
来年は補充してくれるかな?? 私もそろそろ引退したいんだけどなぁ~~

で、今日は4時に終わったので急いでホームセンターにでも行こうと思ったのに・・・・
自転車で走ってると消防車やパトカーに何台も抜かれるの!
それも隣の区からお助け隊のようだし・・・

暫く行くともうもうと煙が上がってるのと真っ赤な赤色灯の固まりが見えました
あそこらへんは???

ちょっと見に行ってみようかな??って思ったけどすでに規制線が張られていて近くに行く事ができませんでした

家に帰って洗濯物を取り込んでいたら取材のヘリが飛んでいて煩いったらありゃしない!!
どれどれ??ってTVを付けたらすぐに流れましたわ!!家事の様子が!!

なんと娘達が通っていた幼稚園のすぐ側の民家からの出火でした
けが人は出ていないって事で良かったですが・・・・この年の瀬に気の毒な限りですよねぇ~~

それに伴って道は大渋滞です

長女に渋滞してるからってLINEを入れたけど・・・・その近くを通らないと帰れない娘なので・・・
しっかり渋滞に巻き込まれて怒ってました

一瞬で何もかも焼きつくしてしまう家事は怖いですねぇ~~

私もだらしない性格なのでコンセントの掃除なんて滅多にしsないから・・・気を付けないといけないですねぇ~~
燃やすのは王子への愛情だにとどめておきますわ

さてさてみなさんは素敵なXmasをお過ごしでしょうか??
私は・・・結局プレゼントも無く・・・・
届いたのは友人からの年越しそば用の生蕎麦だけで~~~す
お蕎麦は大好きだから良いけども・・・・Xmas気分じゃないわねぇ~~

Xmasも終わりいよいよ年末本番ですよ~~
いい加減年賀状を完成させなければ・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する