CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

仕事納め!!

今日で年内の仕事は終わりました
会社は29日まで営業ですが…私は毎年28日までにして貰ってるのでね
そんな今日は3時で終わっちゃったので玄関先の庭の改造の続きを頑張りました

でも日暮れと材料切れで5時過ぎに終了
なかなか完璧までは遠いです

でも家族には好評なので筋肉痛になっても頑張るわ

夕方は仕事を早目に終えて帰って来た旦那をいつもの友人のお寿司屋さんまで送って行きましたよ~
同窓生仲間20人くらいでの忘年会なんだって


お陰でゆっくりMステが見れますわ

でも・・・・明日友人に逢うのにまだDVDを作ってなかったぁ~って事に気が付いてマズイ

録画を1階から2階へと切り替えてウサ子と遊びながらダビング作業を

Mステと録画画面との切り替えをしながら王子の出番を待ちました

なんと・・・・終了まであと3分になった時に王子登場
今夜も王子度抜群ですねぇ~~~
これがアルバム用にセルフカバーした曲ですか??
う~~~ん原曲の方が・・・・いや、王子が帝劇バージョンで歌っていた踊りありの愛かたが一番素敵だね
今の王子でダンス付きでソロで歌って欲しいなぁ~~

だって…・お隣さんまた下手になった??

とりあえずリアルな王子が見れただけ嬉しいご出演ではありましたね
これで年内の王子は見れないんですものねぇ~~

次回おうじを見れるのは録画なんだよね
36歳の王子を見れるのは舞台までお預け?? あぁ・・・あのロケ番組になるのかな??

王子にTVに向かってでもBDおめでとうが言えないのは寂しいもんだね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する