CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

逃避行したい!!

年末のお休みが多いのは嫌いです
日ごろからサボりまくりの我が家はまったく掃除が行き届いておりません
隙間やテーブルや台の上の空きあれば何でもそこに積み重ねて置いてしまうので大変なんです

日ごろは見ないふりをしてるけど・・・・さすがに年末になるとそうもいかず・・・
大掃除に追われております

今日は旦那も娘達も仕事なのでいつも後回しにしてしまう台所を重点的にやろうと決心したんだけど・・・・
つい心が折れてしまいます

途中ちょいちょい休憩しながら目に見える所はだいぶ綺麗になりました
夕飯を作るまでに後は冷蔵庫の中を綺麗にしようって思った時に・・・・
旦那から飲んで帰るの連絡が来て・・・・やる気が失せました

今夜はじいさんの嫌いなお豆腐料理の予定なのに・・・
旦那が貰ってきた嬉野温泉の温泉豆腐・・・・・じいさんへのイジメか??
今更買い物に行く気にもなれないし・・・・困ったもんだわ


何もする気になれずにいたけど・・・・会報が届いたのよ~~
王子だらけの安心して見れる素敵な会報がぁ~~~~

頑張れば良い事あるんだよねぇ~~~ってゆっくりお茶しながら熟読しましたよ~~

そしてもう一つ良い事がぁ~~~
お友達から素敵な頂いちゃいましたぁ~~
DSC_1204.jpg
mコンの王子のクリアファイルと ジュエリーBOXで~~~す
うふっふっそこんなに素敵なジュエリーBOXに入れるような素敵なジュエリーが無いけど・・・・
DSC_1205.jpg DSC_1206.jpg
閉じると4角い箱になっちゃうんですよ~
PCの横に置いて 中身は王子のコングッズの色々を入れておこうかなぁ~~~
あっまた机の上が・・・・
でも大事にするねぇ~~~ Kちゃんありがとう~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する