CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します


そして届かないだろうけど・・・・
王子ぃ~~36歳のお誕生日おめでとう~~
今年はいっぱい逢う機会を増やしてねぇ~~ ソロコンやろうねぇ~~~

はぁ~むなしいなぁ~~
今頃BDコン始まってるよねぇ~~
朝のWSも見てないし・・・・36歳になった王子が見れて無いやっぱ寂しいねぇ~~

でもねぇ~~自分のBDの方は日付が変わったらすぐにLINEやメールでお祝いしてもらえたの~~
いくつになっても嬉しいよねぇ~~

そして朝も電話をもらっちゃったし・・・ほんとみなさんありがとう~~~
今年は娘達からのお祝いは・・・・???ありません
どうやら後日欲しい物を買ってくれるそうなので・・・・楽しみにしておきますわ

そんな今日は・・・・朝はのんびりしてから お節とお雑煮を食べて・・・
毎年富士山を見てるのに見れないと寂しいなぁ~なんて旦那の一言から・・・・行っちゃう??

出掛けようとしてたら次女がカウントダウンと初日の出コースドライブから帰って来たので一緒に出掛ける事に

その時点では名古屋は晴れていたのです朝方雪がちらついてたけど良いお天気になったよねぇ~~
でも高速を進んで行くと雲行きが非常に怪しくなってきたんです
スマホで調べるとどうみても富士山は雲の中!!
それならば意味が無いと近場のSAに入って昼食をとってそのまま引き返して来ましたわ
帰り途は吹雪いてましたよ~~

ただのドライブになってしまいましたが近くの氏神様といつもお世話になってる神社への初詣だけはして来ましたよ

で、爺さんを家に降ろしてから実家へ行き 母に挨拶
お菓子を持って行っても喜ばないだろうと 福袋になった鉢植えの花を持って行ったらとっても喜んでくれました~

めずらしく元旦からフットワーク軽く動いちゃって疲れちゃったわ

今夜も早目に食事をしてっゆっくりしよ~っと

今頃は王子のBDコン真っ最中だよねぇ~~~何処でもドアが欲しいなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する