CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お正月恒例の・・・・

毎年行くようになったお正月旅行

昨年末にどうする??今回はやめようか?って事になっていたのに・・・・
結局じいさんの今年が最後になるかも知れんからなぁ~の一言に負けた旦那
どうやら姉もじいさんとグルになっていたようで・・・・
次女が今年は3日から仕事なので行けないから それならばと姉が甥っ子を連れて参戦
旦那達は賢島に行く事!!

そして私は実家の母をどうしよう??って悩んでいたら・・・
フリーになってる長女が付き合ってくれる事になりましたぁ~~

初めての長女と母を連れての3人旅です
これが結構気難しい所のある長女なので大変な事になりそうな予感
必死に切れないように我慢するつもりだけど・・・・

まぁもしもの事があっても帰れる場所を選んだので 電車で帰れますけどね<笑

そんな事にならないように 楽しい旅になるといいなぁ~~

って事で今年はメッチャ近場の蒲郡のラグーナテンボスに行って来ます
前は何度も通るけど行くことが無かったので初めてです
お泊りはラグーナヒルです
温泉とタラソプール入り放題!! プール??? 水着???
一応レンタルがあるって事なので・・・・着れるかな??

そんな訳で旅行に行って参りま~~~す

旦那達は東名阪通行止めになってるけど大丈夫なのか??
雪のちらつくお正月は何かと大変です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する