CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寒かった~

ラグーナに来ています

13時くらいにラグーナのショッピングセンターの方に到着してランチと買い物をしてから隣接のホテルへ~

早くチェックインして18時の食事まで部屋で待機しめコース料理を食べてから3Dマッピングを見て来ました~




とれも素敵だったんだけど凍えそうに寒かった~!Σ(×_×;)!

ウォーターマッピングなんて遠い所で見てるのに水しぶきが飛んで来るんだもん(*_*)焦ったわ~

感動する所なんだけど、せっかくのマッピングが風が強すぎて画像まで飛んでしまうんだもん 残念だわ
とにかく顔が寒すぎて堪えるのに必死


早くホテルに戻ってお風呂に入りたかったわ

で、ホテルに戻ってからお風呂に入ろうとするとホテルから一旦外に出る造りになってるのよね

なかなか面倒だけど良いお湯だったわ

明日はプールに入る予定!
ふふふっ
どうなる事やらだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する