CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたわぁ~~

今日は朝の10時前からプールを堪能してましたぁ~~
色んな効能のプールの場所を移動しながら楽しめるのです

レンタルの水着はセパレーツのスポーツタイプ結構楽に着れて良かったわぁ~~
恥ずかしかったけど・・・・私よりも上の上の方がいらして安心でした


母はプールはやめておくわぁ~なんて寸前まで言っていたのに土壇場になってやっぱ入るって言いだす始末

まぁ母の事はさておいて・・・・
メッチャ癒されるプールでしたわぁ~~
出来る事なら自分の思うままに一日中プール三昧したかったわぁ~~

12時半にはプールを出て帰路へ~~
結構道が混んでましたが、途中回転寿司でランチをして地元には3時には到着出来ました

さうがにもう母に付き合うのは無理ぃ~~~勘弁してぇ~って事で母を実家に送り届けました

そして娘とお茶をして・・・家に帰る??何処かに行く??って相談

そう言えばラグーナのショップでメガネを見てたんだけど安くて良かったよねぇ~~
メガネが欲しいよねぇ~ってスマホで検索

すると心が動いちゃって・・・・メガネ屋さんへぇ~~
普段用のメガネとPC用のメガネを購入しましたぁ~~
ストレス発散か?? 娘も2本とコンタクトを買っちゃってたわ

で・・・・BDプレゼントをこれにしてもいい??って娘の提案に乗っちゃいましたぁ~~

いままでのメガネは普段のお仕事用にして 今日娘に買って貰ったのはお出かけ用!!
これで王子の舞台がはっきり観れるようになるわぁ~~~
早く確認できないかなぁ~~

7時過ぎに家に帰ったら旦那達も帰ってましたぁ~~

暫くウサ子と遊んで満足

疲れたけど・・・楽しかったぁ~~

かなり娘はストレス溜まったみたいだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する