CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

未さんからのお知らせで~~す(CMの為暫くTOPに置きます)

えぇ~~ 今年は未年って事 未さんの年になる訳です

未さんも5+1周年になりますから またどんどん遊びに来て下さいや~~ってオーナーの伝言です

で、1月中はお試し期間ですがカラオケを設置するそうなんですよ~~

ただ、カラオケが使えるのが貸し切り中の15時~18時と
通常営業が終わった後の24時からになりますって

とりあえず夜中は厳しいと思うので 新年会でお友達と未さんを貸し切ってカラオケタイムなんて良いんじゃありません??

141228_072103.jpg


是非みなさん使ってみてくださいねぇ~~


そして・・・・・噂?になってた??Club51
すでに看板にもロゴが書かれているようですね

オーナーの名刺もなんだか・・・・・どの名前で呼べばいいの??って感じですが・・・・
王子がGでいる限り 枕詞?のアレが消えないのが残念です
DSC_1249.jpg


結局クラブ51さんって呼ぶよりも未さんって事になるんでしょうね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する