CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は雨~~

冬の雨は冷たいら嫌いです

でも・・・今日もお仕事が午前中で終わったの~~
昨日みたいに暖かい日だったら土いじりでも出来たのになぁ~

で、友人に連絡をしてみたら遊んでくれるって言うのでお出掛で~~す

久し振りの王子友のYちゃんと空港ア●タでお茶とお買いものして遊んで来ましたよ

夕方家に帰ってからのんびりしてたら・・・・旦那が早く帰って来たぁ~~
東京への出張帰りで名駅でお買いものして帰って来たらしいわ

お預けになっていた私のBDケーキを買って来てくれたわぁ~~
その一口がデブになるぅ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する