CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3日連続

午前中で仕事終了です
まだエンジンがかかって無いのかな?? 楽でいいけど・・・・
月末のお給料日が寂しいじゃんねぇ~~パートですから・・・・

そんな今日は午後からは家でのんびりとして3時過ぎから眼科へ~~~
先生が「いいねぇ~」をしてくれましたが・・・まだ完治では無いようです
でも目薬は1日2回に減って 次は2週間後でOKになりましたぁ~
とりあえず完治まで頑張って通ってみますわ

しかし今日は寒かったですねぇ~~~
北日本では荒れるそうでねぇ~~ こっちは大丈夫だと思うけど・・・

みなさんの所に被害がでませんように

Post comment

管理者にだけ表示を許可する