CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

4日目は・・・

はい!今日も午前中で終わりでしたぁ~
たまたま午後休を取って帰ってきた長女でお出掛けしちゃいましたぁ~

まずはJAで娘の駐車場の手続きをしてからドームイ●ンへぇ~
長女はお気に入りのショップへ~
私は適当に色々見てまわって少しだけ買っちゃったわ

で、ついでにユニ●ロへ行くって言うのでメ●ツへ~
ここには例の二●リが入っているので 私も行こうと思ってたんだよねぇ~
もちろん目的はあのヒツジさん
いや、買いませんよ~~ もちろんあのヒツジを王子がお持ち帰りしたって言うのなら別ですが・・・
私が欲しいのは王子が触っていた実物のヒツジさんだもん

が・・・・王子効果は凄いねぇ~~
一応いましたよ~ ヒツジさんでも・・・・小さい方しかいません!!
でも、肌触りは一緒だろうからと触ってみたら気持ちの良い事
ず~~っと触ってる気持ちわかりますわ
DSC_1254.jpg


そして帰ってからは友人が送ってくれたファイルをDLしようと頑張ってたけど私の頭脳では無理だぁ~~
じゃぁ・・・・昨夜から作りかけたカレンダーを完成させようと頑張ってみましたわ
TLでこっそり頂いた画像だったりするので 個人で楽しむだけでプレゼントもUPも出来ない物ばかりだけど・・・
これならいいかな??
スキルが無いのでごくシンプルなカレンダーしか作れませんもん
DSC_1255.jpg

毎年カレンダーを作ろうと思う時って来年は画像の勉強をしようって思うのにね~~情けないわ

明日は午後まで仕事あるかな?? 実入りが少ないのは寂しいものねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する