CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

何と2時間!

あははぁ~~ 今日は2時間で終了だい
もう笑うしかないねぇ~~

で、実家の母に連絡したら お友達と街にお出掛け中だったわ
仕方ないのでスマホのゲームで遊んでからHDDの整理でもしようと頑張っていたら・・・
帰って来たよ~って母から連絡がぁ~ はやっ

連休中に顔を出す約束だった宝石屋さんに顔を出して来ました
買え買え攻撃をかわしながら磨いてだけもらって来たわ

夕飯の買い物をして帰ったら じいさんの所にお客様??
誰かな?って思いながらお茶を持って行くと妹さんだったわ

85歳になる妹さんだけどお元気だったわぁ~
ちょっとこの妹さん癖のある方で・・・我が家はちょっと苦手なんだよねぇ~
今回は何?って思ったら・・・・「あんたにこれをあげるわ」って差し出したのが・・・
縁起物?的な黄色い長財布 これを使えと??
DSC_1256.jpg
中に2万円入ってたぁ~~

福袋にでも入ってた?? お金を入れる封筒の代わりにお財布にしたのかな??
なんて失礼な事を想像してしまったよ~~

妹さんに使う電車の駅まで車で送り届けて来ましたが夕方の一番混む時間で大変だったわ



そして・・・夕飯を食べ終わって妹さんの話をしてたら・・・・
突然にじいさんが鼻血を出したぁ~~
何事??何があったの??どうすればいいの????焦りましたよ~~
とりあえずベッドに横になってもらって・・・

次女が今夜は会社の親睦会で帰って来ない!!
でも・・・・電話してみよう!!出ない!! LINEだぁ~~

年よりの鼻血!って検索もかけて・・・・

ええぇ~~横になっちゃダメなの~~ 眉間を冷やすの!!
次女の隣に看護師さんがいたそうで すぐに処置を教えてくれて助かったわぁ~~

鼻血もすぐに止まったし、量も少なかったので心配はいらないようで一安心です

出張から帰って来た旦那に色々報告
悩むのは・・・・貰ったお金!! どうしようねぇ~~ 何をお返しすればいいのかな??

さぁ~~明日から3連休!! 予定は何もありませんけど・・・・なにか??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する