CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたわぁ~~

ただDVDを見てるだけなのに・・・・
走りまわったり撃ち合ったり・・・ハラハラドキドキの連続で・・・

なんだなんだ結局全部見てしまいましたぁ~~
24だけど今回は12時間なんだよねぇ~
いつもの通り息つかぬ勢いで進んで行くから大変

で、結局何処にも行かず 夕方夕飯の買い物に出掛けただけ!!
今日フルメンバーなので本当はお出掛けしたかったのにねぇ~~

まぁ家焼き肉で盛り上がりますわぁ~~

まだ明日も休み~ 嬉しいねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する