CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休最終日

今日は機能出掛けなかった分 用事をしに出掛けきゃ~って事で・・・

クリーニング屋さんに行ってビデオ屋さんに行って・・・メガネ屋さんに行って神社に行ってランチに行って買い物に行って
2時過ぎに帰って来ましたわ

メガネは旦那のメガネ鼻当ての所が汚れてしまったので 新しい物に取り換えてもらう為に行ったんですよ
おやじ油で汚れたって言ったら笑われたけど・・・買ったお店とは違うけど同じお店なので無料で取り換えてくれたわぁ~~
そう言えば私のメガネが届かないって思ってたら・・・・夜に届きましたぁ~~


そしてランチは私が年末から食べたがっていてお好み焼き~~
いつも行かないお店に行こうとぐるなびさんで調べて筒井町まで行ったんだけど・・・・
DSC_1260.jpg DSC_1259.jpg
関西風、広島風、名古屋風と選べれるんですよ~
私は関西風の混ぜたやつで、 旦那は名古屋風の混ぜないお好みに 焼そばも美味しかったよ~
ただ、この写真はソースを塗る前で・・・
厨房で焼いて来てくれるので 言い忘れた事が残念で・・・・ 紅ショウガ入れないで~~~~
美味しいんだけど・・・ショウガが微妙で・・・・それに大嫌いな大葉まで・・・・

旦那は名古屋風のお好み焼きが非常に気に行ってたけど・・・・私はもう行かないだろうなぁ~~
なんか微妙な感じのお店でしたわぁ~


2時に帰ってからはじいさんのカレンダー作りを頑張ったよ~~
いっぱいじいさんと出掛けては写真を撮りまくっていた旦那なんだけど・・・

選んだ写真の6月~10月までの5ヶ月間が何と同じ服
じいさんどんだけそのシャツ好きなんだぁ~~ 
ってか気づけよ私達!!

行ってる場所は違っても じいさんと服はどれも一緒~~って言う悲しいカレンダーになりましたわ
でもじいさんは喜んでくれたよ~~

その後はスマホのゲームをしてお昼寝~~って言う幸せタイムも満喫しちゃったわ

そう言えば午前中にお出掛けしたのに 晴れ着の成人さん一人も見かけなかったなぁ~??
みんな出歩かないのかな?? まだ式の最中だったのかな??

まったく我が家に関係ない祝日でしたね

ついに3連休も終わってしまったわぁ~~ 明日から仕事頑張らなくっちゃねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する