CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休明けなのに・・・

やっぱり暇~~~
それでも何とか3時まではもったけど・・・・
明日も暇そうだわ 大丈夫なのか?うちの会社

午前中には運転手さんが毎年作ってくれるおぜんざいを頂きましたわぁ~ すっごく甘かったけど美味しかったわ

仕事帰りに買い物する近所のスーパーに寄って買い物をしてたら・・・・
レジのお姉さんが「後1カ月ほどだからよろしくね~」なんて言うものだから・・・えっやめちゃうの??
って聞いたら・・・・もっと驚く衝撃の事実
お店が閉店しちゃうんだってぇ~~~
仕事帰りに寄るお店が無くなっちゃうじゃん

ママ友と買い物に行く時は一旦家に帰って着替えてから近所のSPセンターに買い物に行くけどさsぁ~
来月からは毎日そうなるの??

今まで毎日買い物してたから 買いだめに慣れてないんだよなぁ~
買いだめすると悪くなってしまって捨ててしまう事が多いんだよねぇ~
はぁ~~残念だなぁ~~
名古屋では結構なチェーン店なんだけど・・・・

後に違うスーパーが入ってくれればいいけどなぁ~~ このご時世無理だろうなぁ~

ところで・・・・明日にはFCの確認出来るよね??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する